ニュース・キャンペーン/news&キャンペーン

純国産「2ウィークピュアうるおいプラス乱視用」ついに登場!

更新日:2018.09.01


シードから初の純国産の乱視用2週間使いすて「2ウィークピュアうるおいプラス乱視用」が新発売しました。天然うるおい成分配合や、国産ならではの品質と安全性の高い2週間使いすてコンタクトレンズです。


度数ごとにレンズ全体のデザイン・厚みをコントロールする“ダイナミックプリズムバラストデザイン”と、唯一の角膜形状の影響を受けにくい“フロントトーリック”を採用で、これまでなかった優しいつけ心地と視力の安定性が得られます。


乱視を矯正して、スッキリ明るい世界を体感してみませんか?今までの見え方に満足していない方、これまでの乱視用2週間使いすてコンタクトでもの足りなさを感じる方、ぜひお試ししてみてください。広小路コンタクトでは「無料お試し」も承りますので、お気軽にご相談下さい。


※ 無料お試しについて


コンタクトレンズは高度管理医療機器ですので、眼科医の検査・診察が必要です。(健康保険証と検査料が必要です。)コンタクトレンズの取り扱いについては眼科医の指示に従って下さい。なお、検査・診察の結果、コンタクトレンズを装用出来ない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


販売名:「シード2weekPure UP」
製造内容:1箱6枚入り(片眼3ヶ月分)
承認番号: 22500BZX00276000