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Q1.配送先は登録住所だけですか? |
Q2.配送時間の指定はできますか? |
Q3.配送日は指定できますか? |
Q4.海外への配送はできますか? |
Q5.注文後、配送先を変更したいのですが? |
Q6.商品が届いた時に不在の場合どうなりますか? |
Q7.商品が届かない場合どうしたらいいですか? |
Q8.配送状況はネット上で確認できますか? |
Q9.商品を店頭で受け取ることはできますか? |
Q1.配送先は登録住所だけですか? |
A.登録住所に限らずご希望の場所にお届けします。商品注文時にお届け先をご指定下さい。 |
Q2.配送時間の指定はできますか? |
A.時間帯のご指定のみ対応しております。商品注文時に時間帯をご指定下さい。 |
Q3.配送日は指定できますか? |
A.配送日の指定は可能です。商品注文時に配送日をご指定下さい。 |
Q4.海外への配送はできますか? |
A.大変申し訳ありませんが、広コンネットは国内のみ(一部地域を除く)の配送となります。 |
Q5.注文後、配送先を変更したいのですが? |
A.大変申し訳ありませんが、広コンネット上で注文情報の変更はできません。ご注文頂いた店舗にご連絡頂き注文情報の変更をお願い致します。 |
Q6.商品が届いた時に不在の場合どうなりますか? |
A.配送業者が不在時配送伝票を投函していきます。不在時配送伝票に記載されている連絡先にご連絡頂き、商品のお受け取りをお願い致します。 |
Q7.商品が届かない場合どうしたらいいですか? |
A.大変申し訳ありませんが、ご注文頂いた店舗にご連絡頂きたいと思います。 |
Q8.配送状況はネット上で確認できますか? |
A.大変申し訳ありませんが、広コンネット上で配送状況の確認はできません。ご注文店舗にご連絡頂き、配送状況をご確認下さい。 |
Q9.商品を店頭で受け取ることはできますか? |
A.店頭でのお受け取りは可能です。商品注文時に購入方法(取置き・配送)をご指定下さい。(店頭でのお受け取りはご注文頂いた店舗でのお受け取りになります) |