会員について

Q1.会員登録すると何ができるようになるのでしょうか?
Q2.会員登録に条件はありますか?
Q3.会員になるには会費が必要ですか?
Q4.会員登録時にエラーが発生し、登録できないのですが?
Q5.新規登録完了メールが届かないのですが?
Q6.個人情報が他の目的に利用されることはありませんか?
Q7.住所の変更はどのようにするのですか?
Q8.ユーザIDは変更できますか?
Q9.ユーザID・パスワードは何を入力すればいいのですか?
Q10.パスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょうか?
Q11.ユーザIDはフリーメールで登録できますか?
Q12.ユーザIDは携帯のメールアドレスでもいいですか?


Q1.会員登録すると何ができるようになるのでしょうか?
A.広コンネットでは会員登録していただくことにより、商品を購入することができます。
 
Q2.会員登録に条件はありますか?
A.広コンネットではメールアドレスがユーザIDとなります。よってメールアドレスをお持ちの方であればどなたでも登録することができます。
 
Q3.会員になるには会費が必要ですか?
A.広コンネットでは会費は必要ありません。
 
Q4.会員登録時にエラーが発生し、登録できないのですが?
A.会社からの会員登録の場合、ネットワーク設定によっては正常に動作しない場合が考えられます。動作環境について問題がないかネットワーク管理者に確認してください。
 
Q5.新規登録完了メールが届かないのですが?
A.登録済メールアドレスが間違っている可能性があります。一度ログオンして登録情報を確認してください。
 
Q6.個人情報が他の目的に利用されることはありませんか?
A.広コンネットでは会員規約に基づいて個人情報を管理しています。よって広コンネット以外に個人情報を利用することはありません。
 
Q7.住所の変更はどのようにするのですか?
A.一度、広コンネットにログオンして頂き、「会員情報変更」メニューから登録情報の変更をしてください。
 
Q8.ユーザIDは変更できますか?
A.一度、広コンネットにログオンして頂き、「会員情報変更」メニューから登録情報の変更をしてください。
 
Q9.ユーザID・パスワードは何を入力すればいいのですか?
A.会員登録時に登録したユーザID・パスワードを入力してください。
 
Q10.パスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょうか?
A.ログオンに失敗すると、画面上に「パスワードのお問合せはこちらから」のメニューが表示されます。こちらからパスワードをお問合せください。
 
Q11.ユーザIDはフリーメールで登録できますか?
A.大変申し訳ありませんがフリーメールでの登録はご遠慮ください。
 
Q12.ユーザIDは携帯のメールアドレスでもいいですか?
A.結構です。