![]() ![]() ![]() |
Q1.ネット上でコンタクトレンズを注文する時は何が必要ですか? | ||||||||||
A.広コンネットにログオンして頂く際に、ユーザIDとパスワードが必要になります。 | ||||||||||
Q2.誰でもコンタクトレンズを購入することができますか? | ||||||||||
A.一度店舗にご来店頂き、眼科医の診断を受けて頂いた方は、どなたでもご購入頂けます。 | ||||||||||
Q3.ネット上での取扱い商品を、電話注文できますか? | ||||||||||
A.大変申し訳ありませんが、広コンネット上での注文を電話で行うことはできません。 | ||||||||||
Q4.ネット上での取扱い商品を、FAXで注文できますか? | ||||||||||
A.大変申し訳ありませんが、広コンネット上での注文をFAXで行うことはできません。 | ||||||||||
Q5.会員登録をしなくても注文できますか? | ||||||||||
A.大変申し訳ありませんが、コンタクトレンズは一度ご来店頂き、眼科医の診断を受けて頂かないとご購入できません。ケア用品・マディニテ商品についても、広コンネット上で会員登録して頂かないとご購入できません。 | ||||||||||
Q6.現在の注文内容を確認できますか? | ||||||||||
A.ご注文頂いた時に、ご注文内容確認メールを送信させて頂きます。内容をご確認頂き、間違いがある場合はご注文店舗にご連絡頂きたいと思います。 | ||||||||||
Q7.配送料はいくらですか? | ||||||||||
A.以下の料金表をご参照ください。
|
||||||||||
Q8.代金引き換えの配送手数料はいくらですか? | ||||||||||
A.以下の料金表をご参照ください。
|
||||||||||
Q9.注文後のキャンセルはどうしたらいいですか? | ||||||||||
A.大変申し分けありませんが、ご注文後のキャンセルには対応できません。ご注文時には内容をよくご確認下さい。但し、弊社の責任によるキャンセルの場合、ご注文店舗にご連絡頂きたいと思います。 |